imosenbeのブログ

パズドラ中心ゲームいろいろ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ガチャ爆死!たっのし〜!【パズドラ】

こんにちは。 ちぃです。 突然ですが、スクルド、かわいいですよね。 スクルド欲しいんです。 今回のガチャはスクルドが1.5%でしたね?? ガンフェスのときに引いておけばよかったんですけど、何故か引く気もなくなり(その日は朝から闇ミル並んでたので割と…

ウンマ降臨!B無課金編成!配布もあるよ〜!【パズドラ】

こんにちは、ちぃです。 埼玉のガンフェスでゲットしたウンマが期限切れるところだったので、周回編成を組んでみました!! ほぼ自分用ですがこんな感じです。 編成 立ち回り 1 A:ギガ 2 B:チンバウドラ→ゼヘラ→ヴァース×2 3 B:ずらし A:サレーネ→カラット→…

【パズドラ】殺生丸で異形の存在!パーティー解説!!

こんにちは、ちぃです。 最近YouTubeに動画投稿を始めました。 不慣れでほぼ動画そのままのものだけですが、よかったら観てください。 くこちぃチャンネル - YouTube ってことで、アップした動画から、殺生丸での異形のパーティーを紹介します。 まず、動画…

【パズドラ】1ヶ月遅れ!?埼玉ガンフェスを振り返る

実に2ヶ月ぶり(?!)の更新です 継続は苦手なり… ちぃです。こんにちは。 そういえば、埼玉のガンフェス行ったじゃないか!と思って久しぶりの更新します。これももう1ヶ月前…… お目当ては2つ 寝坊をしたので行くか迷いましたが、最終的な決め手は2つ 1.ウン…

【パズドラ】復刻!緋炎の雲海都市

こんにちは。 ちぃです。 アテナの…こういうダンジョン、なんていうんでしょう?階層になってるやつの復刻が来ましたね! ガネーシャの財窟と1日被りだったので、少し遅れてスタート、そして昨日最終層までクリアしました!!! ってことで最終層から少し振…

【パズドラ】財窟周回!

財窟も残り半分くらいですね。 ちぃです。 って書きはじめたはずなのにもうあと2日になってしまいましたね。 パズドラ内での表記は1日!! 私の周回パーティー(雑魚)を紹介します こちらです。 使う順番としては 1→ヴァレリア(ラー) 2→ダルシ(ハロライラ) 3→…

【パズドラ】ランダン優勝💪

ちぃです。 先週末の2つのランダンの報酬が配布されましたね。 フィーバーのやつです。 1つ目はカンストせず、10%以内になんとか入ったという感じでしたが、2つ目の7×6フィーバーは無事カンスト。 ってことで優勝です 王冠は13個目!らしい 王冠の色と形が…

【パズドラ】悲報 チィリンやり忘れ

悲報です。 チィリンをやり忘れました。 3人マルチ、そういえばクリアしてなかったけどいつまでかなぁ〜って夕方に見たときは覚えてたんです。 帰りがけにやって、壊滅級クリアできず。 家に帰ってパーティー考えて…… ってところまではよかったんです… … …… …

7×6フィーバー

こんにちは すっかり更新を忘れていました、ちぃです。 毎日投稿を目標にしているんですがね、、、 さて、昨日までランダンがありましたね 前半に比べてオチコンがよく来るので、得点も伸びました 前半ではカンストせずにギリギリ10%入ったかな、というとこ…

【パズドラ】たまベガスランダン!

昨日に引き続き、自分のパズドラ経歴を振り返りたかったのですが、あまりに資料がなく……ってことで、終了30分前ですが今回のランダンについて書きます。 ちぃです。 今回のランダン、個人的にはたまベガスが超絶苦手だったのでなかなか厳しいのですが、最終…

【パズドラ】7周年を振り返る Part1

こんばんは。 7周年、久しぶりに生放送を観ました、ちぃです。 なんなら初めて最初から最後まで観たかもしれない。です。 みなさん、入手順ソートでボックスを見てみてください。 何が一番左上にいますか?? 私は火の番人です!! というのは置いといて。 …

祝 パズドラ7周年

パズドラ7周年おめでとうございます!!! どうも、ちぃです。 こーんなに長く続けたゲームは初めてです。 なんなら他にはそんなにゲームを続けてきませんでした。 少し今までを振り返りたいと思います。 (全然ゲームの内容じゃなくてごめんなさい) 2012年の…

魔法石100個配布!&昔のボーナス

こんにちは 昨日、雑魚メダル交換忘れないように!と書きながら自分が交換しそびれかけたちぃです。 (↓昨日のブログ) http://imosenbe.hatenablog.com/entry/2019/02/18/125055 さて、魔法石100個配布されましたね!! 本当にありがとうございます ゴッドフ…

ドラゴンフォレスト終了!

こんにちは ちぃです。 さて、ドラゴンフォレストが終了したわけですが、お目当てのモンスターはゲットできたでしょうか?チュアンは交換できたでしょうか? 私はギリギリでチュアンを交換できました! 今回は銅チケットから虹チケットまで5枚→5枚→5枚だった…

シャドバを始めました

こんにちは タイトルの通り、シャドバを始めたちぃです。 友人2人がシャドバの話で盛り上がっていたので加わりたくて始めました。 カードゲームが全くの初心者で、対人で戦略を立てながらやるゲームが苦手(と言ってもほぼパーティー組んでもらってポケモンは…

【祝】900ランカーの仲間入り

こんにちは バレンタインは人にあげずに母からチョコをもらいました、ちぃです。どうも。 気付いたらランク899 さて、バレンタインデー前日、メンテナンス前にあと1でランク900ということに気がつきました。 しかも人に言われて、ですが…… スタミナもパンパ…

ランダン 〜5100万DL記念杯〜

こんにちは。直近の山場を越えました、ちぃです。 さて、山場は勉学に関することだったのですがその合間にもランダンをやっていました。 しかし、全く伸びないです。 おそらく頭のいい人たちがいろいろと編成考えて載せていると思うので、自分の恥ずかしいパ…

裏闘技 ヴァルパ公開!!

こんばんは。 勉強がはかどらなくて部屋の掃除…ではなくパソコンのフォルダの整理をしまくっているちぃです。と書いたところから数日が経ち、勉強していた目的の試験が終わってしまいました。 対裏闘技 ヴァルパにはまっています 今日は、最近はまっている裏…

強いぞヴァルたん!裏闘技!!

数日前、マルチで裏闘技を初クリアしたのを皮切りに、空前の裏闘技ブームがきています。ちぃです。こんな感じでクリアしました。裏闘技初クリア〜!マルチ! pic.twitter.com/0EKOxpbqIz— ちぃ (@imosenbe) 2019年1月29日コットンが可愛い方が自分のパーティ…

ランク888

パズドラを開いて、昨日の降臨・ヴォルスーンをやり忘れたことに気が付いたちぃです。 久しぶりに文章が書きたくなったので、更新します。 といっても2記事目ですが。 全く誰に向けて書いているのかもわかりませんが。 山Pがランク888になった記念のイベント…