imosenbeのブログ

パズドラ中心ゲームいろいろ

ガチャ爆死!たっのし〜!【パズドラ】

こんにちは。

ちぃです。

 

突然ですが、スクルド、かわいいですよね。

スクルド欲しいんです。

 

今回のガチャはスクルドが1.5%でしたね??

ガンフェスのときに引いておけばよかったんですけど、何故か引く気もなくなり(その日は朝から闇ミル並んでたので割と疲れていたのもある)、結局ノースクルドでした。

そこで今回気が動転した私はガチャをいっぱい引いてしまったんです………

 

 

シェリングフォードもキオも出ましたし、なんならすり抜けでシルヴィとかマッハとかも出ました。

 

がしかし!!!!全くスクルド出ず。

 

とっても悲しいわたしなのでした、、、

 

けど、どうやらサブもいないので全体的にスクルドに嫌われてるのかなって思います…ルティナも欲しいなぁ。

 

 

ではでは……