imosenbeのブログ

パズドラ中心ゲームいろいろ

2020年もよろしくお願いします

こんにちぃは。

そしてあけましておめでとうございます。

 

半年ぶりの更新です。

2020年になってしまいました。

 

近況と今年の目標を言わせてください!

 

パズドラ

実は最近はパズドラ全然やってなくてログインだけして何故かパズパスだけ買い続けてる状況です。

メダル集めに疲弊して……というか、他のゲームやってるとなかなか複数同時に進められない!!

なんとか毎月のクエストはクリアし続けたいなー

8周年が待ち構えてるからそのへんのイベントにも期待!

 

ポケモン剣盾

剣盾めっちゃやってます。

パズドラが疎かになってる原因は間違いなくポケモン

ORASでブイズパーティーでバトル少しやった以来、久々にバトルやろう!って頑張ってます

まだ1つしか組めてないし、なんならタイプ相性もよくわかってないし、わからんことだらけだけどもっと強くなりたいな〜

そしてニンフィアもっと活かしたい。

相手が何をしたいか読めるようになるのが目標。

 

ポケモンGO

毎日ログボとるのが目標……

 

リングフィット

せっかく買ったのに全然やってないからとりあえずマイナス5キロ目標で、そして2日に一回ペースくらいで続けたい!

ブログで経過でも載せようかしら、、、

 

ゲーム以外

まずお絵描きについては、去年初同人誌を出せたのでまたなにか実体のあるものが作れたらいいな。

委託とはいえ初サークル側参加で楽しかった!

あとパズドラ8周年はなんか描きたい。

 

次、実況!去年少しYouTubeとかミラティブとかやったけど全然続かなかったので再チャレンジしたい。

ただ、親が家にいるようになったから結構難しい。

ポケモンの配信したいな〜。

 

最後に超個人的なこと。

将来の見通しを立てたい、就活が迫ってきている……嫌すぎる

それと、好きなこと・やりたいことをちゃんとやりたい。ほんまのプライベートの話だけど、歌うこととか、初挑戦した演技とか、もっと将来につなげられるように(?)

本もちゃんと読みたい〜

 

 

こんな感じで。

 

今年もよろしくお願いしますー!

ではでは〜