imosenbeのブログ

パズドラ中心ゲームいろいろ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

《7日目》リングフィット【1ヶ月で2キロ】

こんにちぃは。 どうも、ちぃです。 いつも深夜の更新で、これはこんばんはでは??と思っていますw はい、7日目ですね。 まあー、数え方間違えてたので緊急事態宣言出てからは8日目なのかな?? あと3週間は少なくとも引きこもりですね…… まだ1週間なのか………

《6日目》リングフィット【1ヶ月間で2キロ】

こんにちぃは。 どうも、ちぃです。 連投すぎますね、、、 運動もバイトもしてきてそこそこ疲れてるんですけど、絶妙に寝られないので更新してます〜 ではー、今日の記録から! 【6日目 4/12】 運動時間:21分 消費カロリー:52kcal 体重:56.2kg ← できたこと:…

《5日目》リングフィット【1ヶ月で2キロ】

こんにちぃは。 どーも、ちぃです。 えー、最近あつ森も買いましてダラダラとしてしまってダメですね。 リセマラせずに始めて、フィーリングで島選んだから地形もめんどくさいし、島民も選ばなかったから可愛くないのいるし(なんか紫のカエルみたいなやつあ…

《2〜4日目》リングフィット【1ヶ月で2キロ】

こんにちぃは。 なんとか少しだけでもやるってことで2日目、3日目、4日目は続きました〜 っていうか、わたし4/6から始めて4/7を1日目にしたかったはずなのにズレてます?? (緊急事態宣言出た1ヶ月間で30日間にしたかった) なんか思ってたのと違くて残念です…

リングフィット【1ヶ月2キロ】1日目!

こんにちぃは。 昨日ぶりです〜 今日はね、1日目だったんですが……… どん! なんと、全然運動できませんでした:;(∩´﹏`∩);: 有言実行ならず、かっこわるぅ 言い訳をしますと、遅起きでバイトの時間が迫る中少しだけやったって感じで……… バイトで多少運動した…

リングフィット【緊急事態宣言1ヶ月で2キロ痩せたい!】0日目

こんにちぃは。 お久しぶりです。お久しぶりだと嬉しいな。 (ちょいちょいみてくれてる方ありがとうございます!) どうも、ちぃです!!! 最近あんまりツイッターもゲームもやってなかったんですが、家に引きこもってたらそれはもうぶくぶくに太りまして。 …