imosenbeのブログ

パズドラ中心ゲームいろいろ

《5日目》リングフィット【1ヶ月で2キロ】

こんにちぃは。

 

どーも、ちぃです。

えー、最近あつ森も買いましてダラダラとしてしまってダメですね。

リセマラせずに始めて、フィーリングで島選んだから地形もめんどくさいし、島民も選ばなかったから可愛くないのいるし(なんか紫のカエルみたいなやつあんまり好きじゃない🐸)、前途多難です……

 

 

本題ですね、リングフィットです

ではー、今日の記録〜

 

【5日目 4/12】

なし!!!!

 

すいませんでした、5日目(6日目?)にして、運動できず、です。

 

原因は、だいたいこんな感じです。

3日目で太ももメインにしたせいで次の日(つまり4日目)筋肉痛になり、だから4日目は太もも避けてお腹と腕をメインにトレーニングしたら次の日(つまり5日目)はお腹と腕が筋肉痛に。

しかも、太ももの筋肉痛は取れてない、なーんてことになりまして……。

まあ、全体的に何故か疲れてて夕方まで起きられないっていう事態にもなったんで、休みってことにしました。

 

言い訳ばっかりw

 

次から頑張る💪