imosenbeのブログ

パズドラ中心ゲームいろいろ

《2〜4日目》リングフィット【1ヶ月で2キロ】

こんにちぃは。

 

なんとか少しだけでもやるってことで2日目、3日目、4日目は続きました〜

 

っていうか、わたし4/6から始めて4/7を1日目にしたかったはずなのにズレてます??

 

(緊急事態宣言出た1ヶ月間で30日間にしたかった)

 

なんか思ってたのと違くて残念ですが、記録でーす

【2日目 4/9】

f:id:imosenbe:20200414032258j:image

運動時間:19分

消費カロリー:43kcal

体重:55.6kg

できたこと:忘れた!

ひとこと:この日は家でご馳走&手作りケーキだったので全然ダメダメでした!!!!あかん!

 

【3日目 4/10】

f:id:imosenbe:20200414032226j:image

運動時間:21分

消費カロリー:53kcal

体重:55.6kg

できたこと:…?

ひとこと:前日と3分しか運動時間変わらないけど消費カロリーが10kcalも違う!運動効率が良かった?

 

【4日目 4/11】

f:id:imosenbe:20200414032230j:image

運動時間:28分

消費カロリー:64.5kcal

体重:55.6kg

できたこと:水を飲む!

ひとこと:割とできた方!汗もよくかけた気がする!

 

思い出して書いてるから、できたこととかひとこととか曖昧:;(∩´﹏`∩);:

やっぱり記録はその日にしなきゃだめですね

そして、やってわかったけど100kcalも1日で消費できない………

よくできた日が64kcalだから、60kcal目標にしようかな………?

 

そして体重は変わらずです泣

まあそんな短期で変わるとは思えないんで、気長に頑張ります!!!

 

では〜、多分連投しますが、また!