imosenbeのブログ

パズドラ中心ゲームいろいろ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】復刻!緋炎の雲海都市

こんにちは。 ちぃです。 アテナの…こういうダンジョン、なんていうんでしょう?階層になってるやつの復刻が来ましたね! ガネーシャの財窟と1日被りだったので、少し遅れてスタート、そして昨日最終層までクリアしました!!! ってことで最終層から少し振…

【パズドラ】財窟周回!

財窟も残り半分くらいですね。 ちぃです。 って書きはじめたはずなのにもうあと2日になってしまいましたね。 パズドラ内での表記は1日!! 私の周回パーティー(雑魚)を紹介します こちらです。 使う順番としては 1→ヴァレリア(ラー) 2→ダルシ(ハロライラ) 3→…

【パズドラ】ランダン優勝💪

ちぃです。 先週末の2つのランダンの報酬が配布されましたね。 フィーバーのやつです。 1つ目はカンストせず、10%以内になんとか入ったという感じでしたが、2つ目の7×6フィーバーは無事カンスト。 ってことで優勝です 王冠は13個目!らしい 王冠の色と形が…

【パズドラ】悲報 チィリンやり忘れ

悲報です。 チィリンをやり忘れました。 3人マルチ、そういえばクリアしてなかったけどいつまでかなぁ〜って夕方に見たときは覚えてたんです。 帰りがけにやって、壊滅級クリアできず。 家に帰ってパーティー考えて…… ってところまではよかったんです… … …… …