imosenbeのブログ

パズドラ中心ゲームいろいろ

【パズドラ】財窟周回!

財窟も残り半分くらいですね。

ちぃです。

 

って書きはじめたはずなのにもうあと2日になってしまいましたね。

パズドラ内での表記は1日!!

 

私の周回パーティー(雑魚)を紹介します

 

f:id:imosenbe:20190307170723p:image

こちらです。

使う順番としては

1→ヴァレリア(ラー)

2→ダルシ(ハロライラ)

3→リーダーししお

4→かぐや姫のとき…ハク(天ルシ)

     アグニのとき…ハク+モリグー+1コンボ自力

5→ししお

 

です。

ハクは110レベ、潜在攻撃力+ +、超覚醒ダンジョンボーナスで、天ルシのブレスでかぐや姫の根性が切れるようになっています

ダルシは潜在神キラー3凸、超覚醒スキブ

リーダーのししおのふどみょんはフレンドのために付けています(使わないです)

ちょっとこわいので攻撃力アップのバッチつけてます

 

正直こんなにスキブなくても足りるのですが、勢いで組みました

 

あとは、最初に使っていたパーティーではモリグー入れずに自力でアグニで4コンボ組んでいました(両端2列変換いれて6コンボ!)

そのときはハクにディアデムつけて(ライラ不足なので代用)、天ルシを直に入れて超覚醒で追撃にしていました

アグニ出なければあんまり速度は変わらないです

が、新編成のがアグニでコンボミスが起こったり、かぐや姫で回復がくっついて追撃にならなかったりという事故は起きにくいと思います。

 

 

サタンの数も足りずトゥーポーンのカードもなくてヴェロア×ラジョアなど組めなくてもいけます!(志々雄いるかも怪しいですが)

というか、ヴェロア×ラジョアは泥率アップが重要なだけだと思うので狙わなかったらどうにでも組めますね……

超転生ハクやヴァレンタインヴィーナスを入れてプチダンジョンボーナスを得る!みたいな方針もありかなって思います

 

ではでは、残りの周回も頑張りましょー!