imosenbeのブログ

パズドラ中心ゲームいろいろ

シャドバを始めました

こんにちは

タイトルの通り、シャドバを始めたちぃです。

 

 

友人2人がシャドバの話で盛り上がっていたので加わりたくて始めました。

 

カードゲームが全くの初心者で、対人で戦略を立てながらやるゲームが苦手(と言ってもほぼパーティー組んでもらってポケモンはそこそこやりましたが…)なので、ちょーーーーーーー苦戦しています。

 

ガチャ(じゃなくてパック????)引いてとりあえずエルフで組んでますが、なーーーんにもわかりません。フェアリーたくさん出すのが楽しい!って思いながらやってます。

もっと実戦積んでわかるようになったらちょいちょいブログも更新してこかなー思います。

 

ではでは。