imosenbeのブログ

パズドラ中心ゲームいろいろ

ドラゴンフォレスト終了!

こんにちは

ちぃです。

 

さて、ドラゴンフォレストが終了したわけですが、お目当てのモンスターはゲットできたでしょうか?チュアンは交換できたでしょうか?

 

私はギリギリでチュアンを交換できました!

f:id:imosenbe:20190218121707p:image

今回は銅チケットから虹チケットまで5枚→5枚→5枚だったのでキツかったですね〜

周回中におちるスキラゲ用モンスターとボスにイラつきながらなんとか交換できた感じです

 

虹メダルが余ってる人は使うのもアリだったかも?

実際私も最後に金チケットが落ちなかったら諦めて虹メダル使ってたと思います

 

 

ガチャの方は、配布石でヴァレリアを引きまして、嬉しい限りですね

しかし他に動く子は出ず…

イデアルもスオウも欲しかったのですが残念です:;(∩´﹏`∩);:

 

注意!

今日読んでくださっている方、チケットは全て交換しましたか?

ボックスがあまり空いていない方は特に、雑魚モンスターとでもいいのでチケットを交換しておいた方がよいと思います!!

次いつくるかわからないので…💦

 

ではでは〜