imosenbeのブログ

パズドラ中心ゲームいろいろ

魔法石100個配布!&昔のボーナス

こんにちは

昨日、雑魚メダル交換忘れないように!と書きながら自分が交換しそびれかけたちぃです。

(↓昨日のブログ)

http://imosenbe.hatenablog.com/entry/2019/02/18/125055

 

さて、魔法石100個配布されましたね!!

本当にありがとうございます🙏

 

ゴッドフェスで引いて7周年気分で盛り上がろうかと思います!!

 

イベントで100個ももらえるなんて、ガンホーさんも太っ腹に…

 

ここで、私のメールの中に懐かしいというかなんというか、ちょーーー古いものが残っていたので紹介します

f:id:imosenbe:20190219175112p:image

なんと、よくわかんないけど魔法石2個ボーナス配布です!!!

当時、こんな配布をしていたんですね、、、

 

相当自分でも驚いたのかしっかり保護してずっと残していました。

2422日前ですって。びっくり。

 

こんなのもう見ないですね〜

 

それではこんなところで。

毎日更新できるよう頑張ります💪

ではでは。