imosenbeのブログ

パズドラ中心ゲームいろいろ

強いぞヴァルたん!裏闘技!!

数日前、マルチで裏闘技を初クリアしたのを皮切りに、空前の裏闘技ブームがきています。ちぃです。


こんな感じでクリアしました。

コットンが可愛い方が自分のパーティ。

イデアルがいなくて悲しいです。

このときの継承は

ヴァル→ヨグ

ユウナ→転生インドラ

コットン→ルー

プラリネ→ヴァース(遅延耐性)

って感じです。


相手の方は多分ほとんど遅延耐性になにかつけ、中のヴァルにピコさんだったかな…



それからは意外とソロで勝てることがわかり、ちょいちょいやってみています。

マルブ効かないのでオメガをサクヤにチェンジです。


またあとでソロの編成まとめます!


とにかく、可愛いヴァルと一緒に(しかもパーティの子みんな女の子!可愛い!)裏闘技できて楽しいです!!!!

っていう感動でした!!


では!