imosenbeのブログ

パズドラ中心ゲームいろいろ

ランダン 〜5100万DL記念杯〜

こんにちは。直近の山場を越えました、ちぃです。

さて、山場は勉学に関することだったのですがその合間にもランダンをやっていました。

 

しかし、全く伸びないです。

おそらく頭のいい人たちがいろいろと編成考えて載せていると思うので、自分の恥ずかしいパーティーを載せることはしません。

が、概要だけ。

 

パーティー構成と悩み

リーダーはヴァースです。

ランダンのために完治も作りました(覚醒アマテラス退化させました…)

強そうなシーナちゃん(体力キラー3凸&超覚醒無効貫通)も入れました、毒上手くできなそうだったので無効貫通で闇メタまドラ倒すことにしています

ウェイも全色入るように…

ガムテ耐性もつけて、暗闇耐性も100%にして、フレンドで進化キラー2つのヴァースにして…

そこそこの感じ(と自分は思っている)なのに、あまりうまくいきません。

サブの具合が雑だからだと認識しています。

あと、進化キラーヴァースがあまりいません!ww

 

あと数日ですが…

このままだと15%には入れそうですが王冠は無理なので、これからもう少し練り直します。

あ、これでも闇メタまドラ抜くのに無効貫通になっただけマシになったんですよ(小声

 

ネタない中で何か書きたくて書いたので内容薄いですが、ここまで読んでくれた方、ありがとうございました

ではでは