imosenbeのブログ

パズドラ中心ゲームいろいろ

7×6フィーバー

こんにちは

すっかり更新を忘れていました、ちぃです。

毎日投稿を目標にしているんですがね、、、

 

さて、昨日までランダンがありましたね

前半に比べてオチコンがよく来るので、得点も伸びました

前半ではカンストせずにギリギリ10%入ったかな、というところまでしかできなかったのですが、後半は無事カンストしました!!!

 

f:id:imosenbe:20190225124116p:image

ですが、なんと最終順位19.1%

どうやら、暫定順位はアカウント取得逆順(新規の人が上位になる)になっているらしく、2012年5月くらいに始めた私は19%でした

1/5くらいの人がカンストしてるなんて、すっごいですね、びっくり

 

王冠を持っていることに誇りがある人たちの中には、王冠配布みたいなことで嫌だと思ってる人もいそうですが、私は純粋に王冠増えて嬉しい〜と思っています

はやくオチコンなしバッチが欲しい!!

 

今日はここらで。

ではでは。