imosenbeのブログ

パズドラ中心ゲームいろいろ

【パズドラ】たまベガスランダン!

昨日に引き続き、自分のパズドラ経歴を振り返りたかったのですが、あまりに資料がなく……ってことで、終了30分前ですが今回のランダンについて書きます。

ちぃです。

 

今回のランダン、個人的にはたまベガスが超絶苦手だったのでなかなか厳しいのですが、最終的にちゃんとクリアになるのでまだマシかなあと思います

(そもそもたまベガスってどんなんでしたっけ…💦)

 

たまベガス、なんかメロドラとか使いましたよね…?そんな記憶しかないです。

 

話を戻して、今回のランダン。

なるべく指定色を消さないように大コンボを出す……ってそれ、もはやオチコン次第では?!

指定色があまりふってこずに、オチコンだけが乗ればいいんです。

そうです。

あまり考えずにパーーーーッと組んだら10コンボ超えが何回か出たとき、かなりいい点が出た(気がする)ので載せます

f:id:imosenbe:20190222233215p:image

まあまあよいのでは?

 

 

なるべく指定色を消さないようにコンボを組んだり、溜めに溜め込んでスキルで変換して…とかやりましたが、結局オチコン乗ったときが一番強かったです。

ガチャドラが

木→一番左のライダー

光→ちょめちゃん

火→ウチヤマ

で一応消せますね!

ライダーとウミヤマは回復消すので要注意、ライダーは回復から木を作っちゃうのでそこだけ気を付けましょう!

って言っても書いている間にあと20分ですけどねっ

 

ではでは。